fc2ブログ

初めてやられました。

2013.05.23 01:12|PSO2



いつまで経っても大学で友達が増えなくて

頭を抱えてるゆうさんですどうも。実際抱えてはないです。ははっ。




十分な友達はできたからいいのさ!

まぁ、本音を言えば多いに越したことはないわけで、

つまり、あれだ、



初対面の人との接し方を教えてください!!




さて、そんでタイトルの内容に戻るんだけど、

まぁ続きはwebで!!!






…続きからどうぞ。









さて、今日ですね、コーデSS撮り忘れてたから

一応撮るためにインしてマイルームに向かったのさ。





もうわかるよね…??






pso20130522_195952_000.jpg




ラッピーテロ!!


フレンドさんなのかはたまた知らない方なのか。

まぁ、でもうん、ありがたく頂戴します(`・ω・´)





さて、では過去話になるのですが、20日の出来事を。

つってもほんのちょっとインしただけなんだけどね!



pso20130520_233622_000.jpg


『ホワイトデーは大わらわ』がきてたので赴いたのですが、

チームの方がVHTA募集かけてたので行くために途中でやめました。笑


出たものと言えばバブラッピーガンとラムダレグザガ。

たったの5分でこれくらい出ればまだいい方じゃない?笑

あ、ビアンコとバブラッピー、実装(?)直後すぐ出たの嬉しかったなぁ。

レア運のない俺がすぐ出るなんて、相当ぽろぽろ落ちるんだろうな!




話を戻して、VHTA行ってきました!


pso20130521_000312_001.jpg



このときレディさんやられてて、自分は月を持ってくるのを忘れるという

大失態を犯してしまったΣヾ(・ω・´;)ノ

やられるかとはらはらしたよー…

そのあとバンシー側の人が来てくれて無事レディさん再起!



pso20130521_003758_002.jpg

TAきたらこれ!てのはここだと思います。はい。


まぁそんなこんなでVHTA終わらせて、

その日はやめにしましたー。

んで、昨日はバイトだったのでできなかったです。






さて、ではコーディネイト行きましょうかー\(^o^)/


pso20130522_200507_003.jpg




なんだっけ、大正ロマンということで

和と洋を混ぜてみました。まぁ、このコスだけで混ざってるんだけどね。

ファーで少しゴージャス感を。

頭は可愛らしくしてみたけど…

今更だけど俺男だから女のコーディネイトとか

よくわからんちんだよ\(^o^)/



まぁ、自分が納得してりゃあそれでいっか(゚∀゚)






あ、余談ですがテンプレート変えまして、

その際に画像の幅を620で設定してるのですが、

もし記事枠からはみ出てたりしてたら教えてほしいです(。_。`)

あ、クリックすればいつも通り全体画像表示となります。






でわでわ、今日はこれにて!!











ばなー

よろしければぽちっと><


テーマ:PHANTASY STAR ONLINE2
ジャンル:オンラインゲーム

コメント

非公開コメント

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
カウンター

プロフィール

ゆうさん@アンドロメダ

どうも!!

PSO2こと
PHANTASY STER ONLINE2に
現在お熱になっている
ゆうさんですーヾ( ゚∀゚)ノ゙

ship4 : アンドロメダ

※クリックすると全体画像表示

お気軽にフレ申請どうぞ(゚∀゚)
見かけた場合は
声かけてやってくださーい!


このブログは主にPSO2、
たまに雑記というスタンスで
やっていく予定です(*´∀`)

温かい目で見てやってください><笑


※リンク等に関して
当ブログはリンクフリーです。
お声掛けくだされば相互も(・ω・´)
コメなどもフリ-です。笑

※フォントについて
フォントはうずらフォントを
使用してますので、
よろしければインストール
なさってくださいな(*´∀`)

月別アーカイブ

カテゴリ

最新記事

最新コメント

ブログリンク

PSO2リンク

ばなー
PSO2サポーターズに
登録しています(*´∀`)


よろしければぽちっと!

PSO2ブログ巡回屋

最新トラックバック

RSSリンクの表示

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR