--.--.-- --:--|スポンサー広告
2013.07.24 10:58|Minecraft

テスト勉強に追われてるゆうさんですどうも…



実はその勉強の合間に

マイクラのテストプレイ動画を

ちょこちょこっと作ったので載せますねー!


よければみてくださいな!




では、また勉強地獄へいってきまする…

テーマ:minecraft
ジャンル:ゲーム

2013.07.21 08:45|Minecraft

ど、どうも。

最近動画作成に時間が奪われて眠れてないゆうさんですどうも。


録画したら音がやばかったり、エンコしたら途中で真っ暗になったり

またまたエンコしたらこんどは音声が微妙におかしくなったり、

散々でしたがやっと完成。・゚・(ノД`)・゚・。



ただ、画質良い動画ってどうやって作るん?

時間を10分前後にするのがベストなのかな?

あとは640x360の状態で録画すればいいとか?

まぁその辺もおいおいかなぁ。



てなわけでニコ動のリンク貼っておきます!

よければ見てね(´・ω・`)画質悪いけど。



テーマ:minecraft
ジャンル:ゲーム

2013.07.19 08:48|日記

お久しぶりです、ゆうさんです。

ただいまマイクラのゆっくり動画作成中でして、

ブログもPSO2もできたもんじゃない状態です。


完成させたらやるんやぁ…



てかFC2に載せられるのかな?

容量とかの問題で心配だわ。

むしろニコ動に載せるべきか…うーむ。

どうせならそれもありな気がするけど、

どうしようかなー(´・ω・`)




まぁ、今日はこんな感じで!


でわでわ(つω・`。)ネムイ

テーマ:minecraft
ジャンル:ゲーム

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カウンター

プロフィール

ゆうさん@アンドロメダ

どうも!!

PSO2こと
PHANTASY STER ONLINE2に
現在お熱になっている
ゆうさんですーヾ( ゚∀゚)ノ゙

ship4 : アンドロメダ

※クリックすると全体画像表示

お気軽にフレ申請どうぞ(゚∀゚)
見かけた場合は
声かけてやってくださーい!


このブログは主にPSO2、
たまに雑記というスタンスで
やっていく予定です(*´∀`)

温かい目で見てやってください><笑


※リンク等に関して
当ブログはリンクフリーです。
お声掛けくだされば相互も(・ω・´)
コメなどもフリ-です。笑

※フォントについて
フォントはうずらフォントを
使用してますので、
よろしければインストール
なさってくださいな(*´∀`)

月別アーカイブ

カテゴリ

最新記事

最新コメント

ブログリンク

PSO2リンク

ばなー
PSO2サポーターズに
登録しています(*´∀`)


よろしければぽちっと!

PSO2ブログ巡回屋

最新トラックバック

RSSリンクの表示

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

